2022年7月ご請求分「いまからリボ」「いまから分割」への変更最終受付のご案内 2022年7月ご請求分「いまからリボ」「いまから分割」への変更最終受付のご案内

お店で1回、2回払い、ボーナス払いで購入されたお支払いを、
お買物したあとからでも「リボ払い」「分割払い(3回以上)」へご変更できます。
“今月使いすぎちゃった…”こんなときに便利です。
お客様のご都合に合わせて、繰り上げて返済もできます。

  • ご案内

    • 通常の受付期日を過ぎてのお手続きとなるため、ご利用に際して条件がございます。下記の「ご利用条件」をご確認ください。
      また、お手続き方法①メールでのご変更の場合、メールフォーマットに記載の各種ご注意事項を必ずご確認ください。
    • カードのご利用状況、ご利用代金のお支払い状況によっては、リボ払いおよび分割払いをご利用いただけない場合がございます。
    • 「キャッシングもいまからリボ」をご希望の場合はお手続き方法②お電話でのご変更にてお手続きください。
  • ご利用条件

    ①当社指定口座へのお振込み

    変更した後の新しい請求金額は当社指定の口座にお振込みをお願いいたします。
    変更後の金額で再度明細が送られますが、変更後金額での自動引落しはされません。当社指定口座へのお振込みをお願いいたします。なお、お振込みにかかるお手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。

    • Web明細の方は変更通知メールが配信されます。
    • 指定のお振込日までにご入金の確認ができない場合、各種書状が発送される場合がございます。

    ②残高のご調整

    変更前のご請求金額の自動引落しを停止することはできかねます。
    自動引落しがかからないように、お引落日の前日と当日の2日間は、登録口座の残高を変更前のご請求金額よりも少なくしていただく必要がございます。 弊社以外のクレジットカードや公共料金のお支払いを同じ口座に設定されている方はご注意ください。

  • お手続き方法

    メールでのご変更

    受付期限:2022年7月10日(日)

    • リボ払いにご変更の方はこちら
    • 分割払いにご変更の方はこちら
    • TOKYU POINT Webサービスのログインは必要ありません。

    お電話でのご変更

    受付期限:2022年7月10日(日)

    インフォメーションにお電話いただき、オペレーターにご用件をお伝えください。

    • お電話は大変込み合う可能性がございます。あらかじめご了承ください。

    お問合せ

    ナビダイヤルにつながらない方

    ※お掛け間違いのないよう、ご注意ください。

  • 「いまからリボ」「いまから分割」サービスについて、詳しくは下記よりご確認ください。

ページトップへ